12日振り… | 『自分自身がこんなにヲタクなわけがない!~6年生~』

『自分自身がこんなにヲタクなわけがない!~6年生~』

いや…決してヲタクじゃないんだけど…でも世がそう言うならそうなのかなw ※時折暴言を吐きますがあくまで個人の意見です。中傷目的ではございません。

のブログです。

皆様如何御過ごしでしょうか?

私はと言いますと…グーダラな生活をしておりましす。


昨日、一昨日は26時間テレビを観てました。

毎年…

「今年こそは全部観るぞっ!」

とか思うんですけど…
今年は『めちゃイケ』まで観て撃沈して朝9時に目が覚めてそっから最後まで観ました。


去年と同じくヘキサゴンだったからなぁ~


三輪車のアッキーナに感動した…かなw

マラソンは…正直微妙でした。


テレビ業界も規制が厳しくなってるから派手さに欠けるよ。うん…


昨日テレビを観ていて久々に可愛いと思った女優さんがいまして…

芦田愛菜ちゃん!


いやぁ~MOTHERってドラマのタイトルは知ってましたけど観たこと無かったんで…


昨日『おしゃれイズム』に出てたんですが…6歳ですよ!年長さんですよ!素晴らしいですよ!w
泣きの演技とか凄いなぁ~なんて思いました。


しかし本当6歳なのにしっかりしてるんだなぁ~って驚きました。
僕が6歳の頃は…多分友達とセミを生き埋めにして遊んでましたよw


だからこんな残念な大人になったんだろうなぁ。


そぉに違いないw


ではでは…可愛いって言いましたが、異性を見る目の可愛さじゃなく子供として見る目として可愛いって思ったんですよ!と必死になってみたりwやっぱ子供は可愛いですよ。