ル・ブラン ~★★★☆~ | スタンフォードA型大動脈解離の夫とSPSのワタシ

スタンフォードA型大動脈解離の夫とSPSのワタシ

毎日Enjoy!!
2011年から自己免疫疾患、一応確定診断でスティッフパーソン症候群で闘病生活をしています。2015年5月に夫が46歳で突然大動脈解離に。夫婦でヨイヨイ生きてます。日々珍事!車イスで食べ歩きしています(笑)


外観が西洋風の1戸建てのかわいいケーキ屋さんです。

シェリー&さくら


奥は喫茶スペースになっていて、店内で食べることができます。
ラブリーな壁紙ですねーなはは。

シェリー&さくら


すぐ満席になりました。めっちゃ流行っている模様。

メニューは、色んな種類の紅茶やコーヒーがありました。

シェリー&さくら


私は甘さ控えめパンプキンのプリンをお願いしました。
美味しくってペロリと頂きました♪

シェリー&さくら


一番のお薦めは「岩間クリ」のモンブランだったわー。
クリの濃厚な味がします。期間限定発売モノです。

シェリー&さくら

カフェオレを頂いて~のんびり~~♪♪

シェリー&さくら


外はテラス席もあり、テラスはワンコOKですラブラブ

都会にこういうカフェがあっても通り過ぎがちだけれど、ここだからいいのかもしれませんね。

ちょっと非日常な空間を楽しむことが出来ました~~。

ル・ブラン ケーキ / 水戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5