スパイスハウス | スタンフォードA型大動脈解離の夫とSPSのワタシ

スタンフォードA型大動脈解離の夫とSPSのワタシ

毎日Enjoy!!
2011年から自己免疫疾患、一応確定診断でスティッフパーソン症候群で闘病生活をしています。2015年5月に夫が46歳で突然大動脈解離に。夫婦でヨイヨイ生きてます。日々珍事!車イスで食べ歩きしています(笑)

老舗の隠れ家、「スパイスハウス」

とっても美味しいお肉をリーズナブルなお値段で提供してくれるのです。


ママも「舞ちゃん舞ちゃん」ととっても縁を大事にしてくださる方です好



シェリー&さくら


お店の雰囲気。

なんだか長居してしまう空間です。



やたら美味しいアイスコーヒー。

何も言わなくても先にひょいっと出してくれるのがママの優しいところキラキラ

シェリー&さくら


今日は新作が出ていましたよー。





シェリー&さくら


今日知ったのだけどこのお店、芸能人やらスポーツ選手やらが結構来るらしいー。

こんだけ来てるのに遭遇しないなんて!!ww


ちなみに今日はニアミスで阪神の下柳選手が来ていたそう。

ニアミスで良かったわある意味。だって遭遇してたらきっと



「50回ハグしてください!!」


って言っちゃってたものーーーおほほほ♪





ステーキ&シーフードレストラン スパイスハウス (ステーキ / 宿河原、久地)
★★★☆☆ 3.5