GOLDEN BROWN~★★★☆~ | スタンフォードA型大動脈解離の夫とSPSのワタシ

スタンフォードA型大動脈解離の夫とSPSのワタシ

毎日Enjoy!!
2011年から自己免疫疾患、一応確定診断でスティッフパーソン症候群で闘病生活をしています。2015年5月に夫が46歳で突然大動脈解離に。夫婦でヨイヨイ生きてます。日々珍事!車イスで食べ歩きしています(笑)

中目黒にある、ハンバーガー屋さんのレポですreport


ムッシュヨースケさんの向かいにあるハンバーガー屋さんですハンバーガー



なんかカッコイイ外観です。


シェリー&さくら

店内に入ると、カウンター席へ通されました。


MENUはコチラ。

15時までと、15時以降ではメニューが違うようです。

行った時間がぎりぎり15時前だったのでこのMENU表を渡されましたが、今日食べたいバーガーは


「ゴールデンブラウンズバーガー」

これ、15時以降メニューなのです叫び

お願いしてみたら、案外あっさりOKでしたにひひ

シェリー&さくら


待つこと15分。

長く待たされただけに、期待大ですね。



★ゴールデンブラウンズバーガー★

うきゃーードキドキ

来ました来ました~~。

ふんわりしたバンズ、スモークチーズがとろけて見えています。

このバーガー、生の野菜を一切使っていないというのでも有名なんです。



シェリー&さくら


甘ーくなるまで炒めた玉ねぎや、マッシュルームがとてもパテと相性がいい。

パテは粗めのミンチにコショウが強め。先日のブラッカウズのパテと比較したらいけません(笑)


シェリー&さくら


このバンズ、気泡が多いのですぐぺっちゃんこになってしまうのが難点。

バンズだけで頂いても甘くて美味しいのです。

しかしバンズ・パテ・その他の具材のバランスがもう少し良いと食べやすいのですが。


味はめちゃウマです!!



え??ムッシュヨースケの後に道を渡ってこのハンバーガーを食べたのかって??

イヒヒ。それはヒミツ



ちなみに大量のポテトがついてきますが別に普通です。というか食べきられませんでした。なはは。

接客はそんなに良くはありません。

ハンバーガー屋さんなのでこんなものかーーとも思いましたが。。。

カウンターで食べるのに、厨房で大きな声での私語が気になりました。




★GOLDEN BROWN 店舗情報★

infoはコチラ⇒ http://www.goldenbrown.info/




GOLDEN BROWN (ハンバーガー / 池尻大橋、中目黒、神泉)
★★★☆☆ 3.5