またまた久々の更新ウキャ




先月末あたりから忙しくてさぁ・・・


目が回りそうぐるぐる



子どもの家の会長・・・


やっぱり大変だぜえー



今年は前例に無いことばかり起きてしまっていて・・・



昼休みに先生から電話がかかってきたり



他の役員さんと常にLINEでやりとりしたり・・・



総会の資料を作ったり、チェックしたりまとめたり・・・



もー休むヒマが無い涙



総会が終れば落ち着くかと思ってたら


またまた問題が・・・



みたいなカンヂですぶー



きっと問題を呼び寄せているのは


他でもなくワタクシだと思いますきゃー



なぜか・・・あたしが何かやると必ず試練だらけガクリ



運が悪いのは前からですガーン




さー気を取り直して



先週、学年上がって初めての授業参観があったんですが



チョービックリな事がなっ・・・なんと!




seiの担任の先生・・・



あたしが小学3,4年生の時の担任の先生だったぁビックリ



何年ぶりの再会かな驚く



先生昔は痩せてたのに・・・ムッチリしてた・・・



「給食が美味しくて肥えちゃった笑」って言ってたけど・・・



なんかすごーく変なカンヂです笑




あたしが小学生の頃、その先生に



「字を書く時は、読む人のことも考えて丁寧に書こうね」


って言われたことがあったんだけど・・・



まぁ・・・先生はそんな事覚えてないだろうケド



学校に出す書類とか無駄にドキドキしながら書いてる笑



来週・・・家庭訪問があるんだけど・・・



それもやたらドキドキする(´ψ`○)



なぜか、子供になった気分です顔