あー・・・



眠ぅsei




さてさて、土曜日の夜に



心友ちゃん達がお誕生日会をしてくれましたぁクラッカー




フツーにごはん行こうって言われて




いろんなの頼んでみんなで食べまくりしゃべりまくり嬉しい!





愚痴から恋愛話からイロイロイロイロ・・・



最終的に友達のカレシの話で爆笑で



ほっぺた痛かったえへっ




話し込んでたら、いきなり音楽が流れ出して・・・



お誕生日おめでとーございますbellって・・・




マヂでビックリビックリ




危うく黒い涙を流すところだったゼ汗②




こーんな可愛いのいただいちゃいましたうふ




右端にいるしろくまちゃんが可愛すぎaya



ただ・・・



このあと悲惨な姿になってしまったけど・・・ほろり




ずーっとずーっと体調不良とかでなかなかお出かけできなかったのに



久々のお出かけがこんなサプライズなんて・・・



嬉しすぎる涙



みんなからプレゼントも貰っちゃったり・・・



そして・・・なんと心友ちゃんからは



この間誕生日プレゼント貰ったばかりなのに



またまたマダムシンコのバームクーヘン貰っちゃいましたきらきら



久々に会っていっぱぃお話できただけでも楽しかったのに



こんなにイロイロしてもらっちゃって



幸せすぎるぜぃsei








やっぱり、何でも話せたり出来る仲間って



落ち着くし最高nikori☆☆





Android携帯からの投稿