いいお天気ーひひひ


でも風が冷たーいー




昨日は学年最後の授業参観でしたー学校




seiは生活の授業で食事のマナーとかやってましたpika**



あいかわらず、楽しそうに授業を受けてましたsei



seiは1年生ってこともあって1年間の思い出発表みたいな授業でしたpika**



グループ発表とか照れながらも一生懸命頑張ってる姿を見ると



嬉しくなりますよねnikori☆☆




今の学年も、残すとこ約1ヶ月桜



いっぱぃ楽しめー♪2




話し変わって・・・



この間の免許更新・・・



出来上がった免許証を見て・・・汗②



太った・・・顔がデカイガクリ



あーショックすぎるぅ凹む



はぁぁぁぁー・・・ショック顔