昨日のバレンタイン・・・




疲れましたぁガクリ




仕事帰りに姫達を迎えに行って



そのままチョコ配りであっちへ行ったりこっちへ行ったりドライぶーあせ



でもまぁ・・・姫達は満足してたみたいだし



ヨシとしよぅsei




そして、えりかのチョコはというと・・・



疲れちゃったから、下ごしらえだけしたので



また、今日の夜焼きまーすオーブン




まぁ・・・


旦那くん昨日残業だったし・・・


日にちなんて気にしなーいんべ




でねでねpika**



夜大好きすぎる心友ちゃんが来てくれたのぉーキャー



んもー嬉しすぎるまったりネコ




そんで頂いちゃいましたもへ~


手作りチョコ興奮



もー眺めながらニヤニヤしちゃいましたょ笑



それと、誕生日プレゼントも頂いちゃいましたぁきらきら


もー疲れなんて吹っ飛ぶくらいの幸せ者だゎんうふ♪




さぁ、明日はお休みにこちゃん



今日1日幸せパワーで頑張るぞぃseiy



Android携帯からの投稿