こんにちはKuhinaです(^-^)/


3日目の夕方。

感動いっぱいのセッションの後

「ハワイの神様。どうか日本に帰ってセラピストとして活動を始められますように。そしてここへ家族と来れますように。もしYESなら虹を見せて下さい」ってお願いしました。


こういうお願いって、結果を限定するのは見れない時の怖さがあるので滅多にしないんですけどね。


その夜、お月様の周りに輪っかがでました。


そして私たちのリトリートをサポートしてくれているゆうきちゃんは

お月様に向かって

「虹でろ~虹でろ~!!」と大の字ジャンプをしていたとか。





そして4日目の朝。


出ましたーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



rps20150429_115241_548.jpg

虹がどんどん輝きを増して。


海のほうからドンドンこちらに迫ってくる。



rps20150429_115822_137.jpg

大きく伸びたり。縮んだり。


rps20150429_115706_353.jpg

山のほうまで延びて。


虹が踊ってるみたい。

こんなの初めて見たーー!!


もう感動!!!


また号泣!!


みんなで外に出て感動しまくり。写真撮りまくり!!



rps20150429_120110.jpg



「神様!!私、生きててよかったーーーー(T^T)!!!」