ブラジルのワイン? | sydneywineのブログ

sydneywineのブログ

在豪18年。2015年長年住み慣れたシドニーを離れて
ゴールドコーストに移ってきました。
お勧めのレストラン、日常飲んでいるワインやワイン会の様子 フランス旅行の模様などを掲載していきます。

昨日のブログで書いた

シュラスコのお店ビックリマーク

残念だったのがワイン汗

BYOができないといわれたので

お店のワインを頼むことにしたのですが

ワインの種類がものすごく少ない

その中で唯一興味をもったのが

ブラジルの泡 スパークリングワイン

これは面白いね!と頼んだところ運ばれてきたのが



どうみてもブラジルじゃないし。。。。プンプン

リスト間違ってるドクロ

もしくは在庫切れしていたのなら

ちゃんとそういって欲しかったビックリマーク

もちろん速攻「取り替えて」と言いましたけどね

結局

こちらをあけました



たいしたワインじゃなかったな

ワインが充実してないのなら

コケージ少々高くとっても

BYOできるようにするべきだと思います!!