CELTA
終わった。


仕事はない。叫び



時間を
持て余しているので、
図書館から
IELTS
対策キットを
借りてきました。


リーディングに
挑戦したのですが、
なぜか
制限時間が40分だと
勘違い。


よく考えると
CELTAの6回目までの
実技レッスン
(Teaching Practice)
40分だったので、
それに慣れちゃって
自動的に
40分と
思いこんだでしょうね。えへへ…


慣れって
怖い。。。


問題を解きながら

「あ~あ。
時間オーバーしちゃってるよ。
40分で終わる人いるの?」

とあせりつつ
50分でリーディング終了。


なんと
今まで
解いてきた中で
一番早く、
しかも
正答数も
今までの中で
一番よかったです。


時間制限40分だと
思って
解答したほうが
よかったりして。苦笑


解答したあとは、
どっと疲れて
昼寝しちゃいました。ニコ


ブログ訪問していただき、ありがとうございます。
私と同じように、
英語、頑張ってるよ!
という方が
いらっしゃいましたら、
この下のバナーをピチコンmany love
クリックしていただけますと幸せです。
ニコ 

にほんブログ村

にほんブログ村