今、
契約でお仕事をいただいている
幼稚園には、
日本人の先生
数名いらっしゃいます。

昨日は
その中の一人の先生と、
ディナーに行きました。


その先生は
いつも朝一番に教室に入り、
教室やその日のプログラムが円滑に
進むよう準備をされています。


そして、
仕事に真摯に取り組む姿勢を
私は陰ながら観察(目がキラキラ)しており、 
密かに尊敬しています。にこっ


先生とおしゃべりしながら、
私との共通点
たくさん見つけてしまい、
とても嬉しくなりました。虹


先生の大きな野望をうかがい、
私もやりたいことを
あきらめずに

頑張ろう!」と、

元気をもらった
金曜の夜でした。アオキラ

先生との出会いに感謝です。キラキラ☆


ブログ訪問していただき、ありがとうございます。
ステキな出会いが出来て、よかったね」の
クリック、
この下のバナーをピチコン♥
していただけますと幸せです。
ハート 

にほんブログ村

にほんブログ村
携帯からの応援クリックは、こちらよりお願いいたします。→バイリンガル育児ランキング