契約で働いている幼稚園から
iPadを渡されました。

先生
一人につき1台、
貸与されるようで
私にも貸してくれたのです。

なんて
太っ腹なんだろう。キラキラ


でも
本音を言うと。。。。


いらない苦笑


だって、
なんだか
仕事に対する
プレッシャーが増大。。。



私に任された任務は、
子どもたちの外遊びの様子を
iPadを使って
画像におさめ、
どんなことをしていたのか
簡単にメモし、
先生にemailする、
というもの。


それらは
1日の活動報告を書くときに、
先生が必要だと思ったら使われます。
(先生方が
私のメモをヒントに
1日の活動内容の一部を書くようです。
何度も書いちゃいますが、
必要だと判断された時のみ、です。苦笑


でもね、
はっきり言って、
タイピングしながら
子どもをモニタリングするのって大変。


結局
画像だけとって、
仕事の最後の15分で
急いで書いて仕上げてメールするという。。。。

なので、
たいした英文が書けないっていうね。えへへ…


まぁ、
あまり気負わず
できる範囲で
頑張ってみようと思います。にっこり



ブログ訪問していただき、ありがとうございます。
プレッシャーに負けずで頑張れ!」の
応援クリック、
この下のバナーをピチコンマルキラ☆
していただけますと幸せです。
*花* 

にほんブログ村

にほんブログ村

携帯からの応援クリックは、こちらよりお願いいたします。→バイリンガル育児ランキング