なかなかハードな
TESOLの授業に、
課題と実技レッスンの準備で、
頭がいっぱい。。。。叫び


ちょっと休憩も必要ですよね。にっこり


今日は、
図書館で借りた
こちらの2冊を読んで
現実逃避したいと思います。えへへ…

books


Ella and Olivia Flowers Power

Ella and Olivia Cupcake Catastrophe



アマゾンで検索したけど、
出てきませんでした。。。しょぼん


レベルは、
キンディからYear1で、
文字が大きく、
シンプルな構造のセンテンスで
構成されているお話です。にっこり

シリーズ化されている
ようですよビックリマーク



ブログ訪問していただき、ありがとうございます。
勉強の合間の息抜き、大事だよね!」と
共感していただけましたら、
この下のバナーをピチコンキラキラ
クリックしていただけますと幸せです。
はーと 
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
携帯からの応援クリックは、こちらよりお願いいたします。→バイリンガル育児ランキング