モニプラをなにやら色々見ていると、

ラディッシュボーヤもモニター募集してました!



色々なお店や企業が募集してるんだねぇ。

いまや個人のブログは立派な広告媒体ってことね・・・

なんて、一種の感動を覚えました。




以前、ラディッシュのような、無農薬or低農薬にこだわった

野菜の宅配を利用していました。

一人暮らしだったからねぇ。融通が利いたのよね。



農薬や科学肥料を使わずに育った野菜って、

野菜そのものの味がしっかりして、みずみずしくって、

全然違うんだよねぇ。


埼玉の農家へ手伝いに行ったり、AUSじゃぁ4ヶ月間

農家生活していたから、あの旨味はもう・・・好


グリーンスムージーを毎日飲み始めて早1年ちょっと。

流行の時期にも風邪一つ引かず、完全に免疫力の

上がっている今日この頃。更なる強化のために、

ラディッシュボーヤ、モニターできると良いなぁ。

この美味さ&野菜パワーで母を説得できる良い機会だよね~



ラディッシュボーヤモニター募集はこちら♪