館山ハッピーフラワースクール 宮原です。


毎日暑いですが、お元気ですか?




夏のこの時期に開花するパイナップルリリーは、


ユーモラスな形をしていますね。



毎年、いろいろなアレンジで楽しんでいます。




夏の日差しをうけて、とってもユーモラスで


かわいらしい姿なので、大好きです。




そんなパイナップルリリーに、庭から摘んできた


タマシダ、フェンネルを加えて、 夏らしい


涼やかなアレンジを作ってみました。







ちょっと画像が暗くなってしまいましたが、


たくさんフェンネルを使っています。



旬なお花をたくさん使ったアレンジには、


人の心を元気にするパワーが、 いっぱい


含まれている気がします。



みなさんもやっていてねドキドキ




それでは、また


宮原