館山ハッピーフラワースクール 宮原です。


今日は、 暑かったですね。 皆さんのところは、

いかがでした?


今日は、暑い中、10年来のお友達Yさんが、

遊びにきてくれました。


ひさしぶりに、たくさんおしゃべりして、

元気になりました。


お友達は、ありがたいですね。




おいしいアイスクリームやドーナツ

ごちそうさまでした!

おいしかったですドキドキ


お礼に、手作りジャムをもらってもらいました。

 





ヨーグルトに、メイプルシロップをかけて、ドライマンゴと

ブルーベリージャムをプラス。 

ちょっとしたデザートになります!

お試しあれ!




お口に合うといいなあドキドキ

それでは、また
遊びに来てください!

宮原でした