館山ハッピーフラワースクール 宮原です。



もうすぐ夏休みですね。 なんだか心うきうき!


でも毎日おこさんといっしょだと食事の支度も


めんどくさいなんて、気持ちもありますね。


わかります。



さて、今回の夏休み企画は、


「タマシダでレイを作ろう!」 です。



すでにお知らせしていますが、(6/27の記事)


その補足として、くまさんのタマシダのレイを


載せました。 






頭に飾ったレイ(レイポウ)、


手首につけたレイレイクペエは、大人用の


サイズです。



タマシダを育てて、 こんなレイを身につけて


フラを踊ってみませんか?



我が家では、。。試験に合格した夫の頭に


飾ってちょっとハワイの王様気分でも


味わってもらおうかな!?



夏休み期間中でなくても、タマシダのレイは、


作れますので、 問い合わせしてくださいね。



お待ちしています!





090-7013-8869

e_388la_pomme@an.wakwak.com

宮原悦子