本日のくぅたんwithおかさん | TeaM♡B・I・B・I・R・I

TeaM♡B・I・B・I・R・I

cooと星来ののんびりblog♡

どーもどーも!何年ぶりでしょうか?w
すみません
ただただめんどくさかっただけです(._.)
でもね、これだけはわかって!
何回かトライしたんだけどもフリーズして
ホームに戻っちゃったの(/ _ ; )
そういうことがあると気持ちが折れて
しばし書けません...

星来がフリーズします。
うん。心、弱いんです。笑

そんなことはさておきー
{3E10501B-9F99-4537-9326-E1C024132D7D:01}

目を閉じちゃったくみこ♡
{59E7FE9A-978F-41E7-96CF-62B876270EA5:01}

おかさんの枕で寝るくみこ♡
{9F825D4D-A968-4732-8800-7A30FCE2370C:01}

メェメェくみこ♡
{882413AD-FC4B-41F1-B9D2-DD13703A952D:01}

メェメェくみこPart2♡
{E52F41B2-B821-4D53-B5E5-98C946ABE0D0:01}

バンザーイくみこ♡
{91392F4E-5141-4E86-9A0C-10B83B14A9C7:01}

お買い物くみこと爺♡
{E3E68D88-10FE-412E-9A1E-E3018CC06E5F:01}

隙間大好きくみこ♡


くぅたんはどうしてこー可愛いこと
ばっかりするんだろぅ( *`ω´)
これは歴史的な疑問になるよね!
なんたってくみこだからね♪(´ε` )
親バカに益々磨きがかかっていくぜ♡
くぅたんバンザーイ♡♡♡