今日頂いた、差し入れのおドーナツ (*^^*)ウレピー

…チョッと小腹が空いたので
施術後、ガツッと1つ頂いたら
その後の施術がけっこうキツかったりしたのは内緒です (^^;





頂いたのは…

施術中、いつも楽しい話で盛り上がる女の子ですが
毎日一生懸命頑張る働きマン!でして…
頑張りすぎで、からだも悲鳴を上げるわけです。

いつも尋常じゃないくらいの首肩コリに
今日は腰背部痛も辛そうで…

なんだか貞○みたいになっちゃってましたよ (笑)


疲れすぎて腎虚になっちゃってましたので…
まずは腎を高める処方を行い、瘀血処置。

それで脈と腹部にしっかり変化が現れたので
股関節を調整し、筋緊張緩和処置を行って腰背部を弛め
頚肩部のトリガー治療で、ガチガチなコリを弛めていきました。


いつも終わると「生きてるー!」と叫びます(笑)
よかったね (^^)

死なせはしません(笑)

今日は差し入れありがとでした (人´∀`*)サダコチャン