今日はまた暑いではないか!

エアコンの冷えが嫌いなので、風通しよくして
施術中も極力自然の風で涼みたいのですが
暑がりの方は、エアコンつけますのでご安心下さいね!

やぽぁーり湿度が高めやとジワジワ汗かきますねん。



そうなるとですね


インナーは綿のものを身に付けてるねんけど
なかなか汗が乾かず、逆にお腹とか冷やしちゃうみたい (^^;
たまのたまに、施術中にお腹キュルルン‼ってきたら
…チョッとツラいです(笑)
そんな時は、悟られないように振る舞ってますが (笑)


今年も暑くなりそうです。
エアコンつけなくても心地よくいていただけるよう
何かいい暑さ対策考えないといけないな~。


施術室に滝が欲すぃ (≧▽≦)