デトックス(毒素排出) detoxification (detox)

嗜癖性のある習慣により蓄積した毒性のある物質毒素体内から排出し、身体をきれいにすること。
(weblio先生より抜粋)

日頃生活をしていると、いろんな毒素がからだに蓄積するのがわかる。
毒性の物質もそうだけど、毒性の気もそうだ。
そんな時は、迷わず心とからだが喜ぶことをしています。

それが海であったり山であったり
自然環境の気持ちよさと触れ合うことが
最高のデトックスと感じています。

宇宙の摂理の中で生きていると言うことは
からだの環境も全く同じホメオスタシスで成り立っているわけだから
気持ちいい環境に身をおけば、魂のレベルからからだは反応し
自己治癒力や排出能力といったいろんな機能も高まると言うもの。

自然環境を、もっと意識して生きていけば
人はもっと変わると思うんだけどな。

そんな気持ちのいい空間の中で
波乗りのあとのお仕事です ♪ヽ(´▽`)/

カフェ鍼灸整体*癒し隠れ家 楽体 (笑)
(可愛いから飾ってあるだけです)