1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-11-25 10:03:31

あっああぁあうあ

テーマ:日記

久しぶりにアメーバ触ったからかくね




歌手目指してる友達がいるんだけど、昨日電話で話してて3月から東京行くんだって~すげー行動力。


俺も就職休み1人で大阪いくよ!観光しに(笑)ぼっち?(笑)チケットとっちゃった!




俺も最近有名なりたいなーって思う!ファンが欲しい。

その子と昨日話しててごうも歌手なったら!って言われて有名なったらコラボするって~(笑)



オーディション受けてみようかな~つって(笑)歌手いいなぁなりたいなぁ




夢がないから俺、専門入って夢見つけられるかな~歌手なりたいなぁ笑



はいおわり!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-09-15 17:29:06

Hi

テーマ:日記

暇すぎてブログかくこの感じ


つっても書くことないんだけどね



皆生きてる?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-02-29 18:25:26

何年ぶり

テーマ:らくがき


何年ぶりぐらいにオリジナルキャラというものを考えたけど(笑)



想像力なさすぎ?


デザイン科なのに絵がうまくならないっていう




まあ絵画かければいいか

変態社長の殺人voice☆3



あーあたまいてー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。