素敵なティータイム☆ | 主婦リリィの節約でマイホーム購入しました!

主婦リリィの節約でマイホーム購入しました!

節約が趣味のアラサー主婦です。
積み立てや住宅ローンを含めて
毎月の予算は20万円!
2013.2 入籍
2013.9 挙式
2014.4 マイホーム購入
2015.2 男児出産
2017.3 女児出産

いつもはスティックタイプの
カフェオレを飲む我が家。
そんなティータイムに
オアシス珈琲さんから頂いた
『カップインコーヒー』を
飲んでみました♪

{DC45937C-193B-423D-8829-5D1600C457D9:01}





このコーヒーの特徴は
紅茶のティーパックのような
パックタイプということ!
お湯の入ったカップやタンブラーに
パックを入れるだけで
コーヒーが飲めちゃう♪

{C1C62C0F-124B-49A1-BB72-2377054F5D7B:01}



特殊構造のパックなので
滑らかな口当たりで
ほんのり甘い旨みを実現できている
そうです。






実際に飲んでみた感想は

{4ED134D0-CD35-48B5-9036-820FB550DA3E:01}

苦味がなく飲みやすい!

普段はミルクを入れないと

コーヒーが飲めない私でも

ブラックで飲むことができました。

何より手軽に飲めるので

忙しい時でも簡単に飲めるのがうれしいです♪

オアシス珈琲さん。

ありがとうございました。




「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中