良太頑張ってます~ | 写とら!

良太頑張ってます~


オープン戦ではチーム唯一のホームランをはなった良太くん♪



写とら!では需要ないもんね~と思ったけどお友達にリクエストされたのでご登場~♪



写とら!


ただいま残念な守備は置いといて打撃は絶好調のようでございます♪



こないだは打ったときのドヤポーズがあまりにお兄ちゃんにクリソツで目がまん丸ヽ((◎д◎ ))ゝになりました。



あまりの完全コピーっぷりに25のユニ着て四番打っとけという声も多数~




写とら!


しぇ~~~



このポーズも兄ちゃんそっくりッス( ̄□ ̄;)ヘ(゚∀゚*)ノ



写とら!



ペコちゃん良太はいかがでしょうか?ぺこ



う~ん、なんだか目が離せないお人です(※林ちゃんがいない時ねw)



面白すぎるのでシーズン入ったらもう少しじっくりと新井兄弟の比較をしてみたいと思います~(^ε^)♪


--------------------------------------------------------------------------------------------



新井兄弟マメ知識。良太ってこう見えて(?)A型なんですね~外面では一見A型っぽいお兄ちゃんはB型ですw


血は争えないとは新井兄弟のためにある言葉?と思いましたが、こぉ~んなに動きがクリソツな二人も


血液型は違うらしいw


へぇ~って思ったお方はぽちっとな~をにひひ



↑なんかスポニチのサイト見て良太ってAなんだ~と思ったけど、結局兄弟でABなんですか?誤情報ですいません(^^;



人気ブログランキングへ~
写とら!