ふと思い出してフジハラくん | 写とら!

ふと思い出してフジハラくん


誰か出してほしい人います~?ってブログで聞いてみたとき



フジハラくん!ってコメント頂いてたのをふと思い出したしずくです~




沖縄キャンプでは…



写とら!


このドアップ一枚しかなかったw



い、いや。しずく、結構フジハラくんお気に入りなのですが近くにいなかったのです。



この写真撮ってたときには林ちゃんが近くにいたのでそちらに集中してるあいだに


フジハラくんはメイングラウンドをあとにしてたといふ…あせる





そんなわけで…





写とら!

安芸では一応投げ姿も撮ってまいりました(^^)v



写とら!



このお顔なんて投げるときにしちゃかわゆいお顔で撮れてると思うんですがいかがでしょうか~




こう見えて(?)むっちりえぇ太ももしてはります。



今年はエネゴリくんと共にぴちぴち左腕コンビで頑張ってほしいですね♪



--------------------------------------------------------------------------------------------




最近お客さんめっきり減ってしょんぼリンリンなのでたまには皆さん遊びにきてくださーい~にひひあせる



はぅ~皆さんお元気ですかぁ~?余震も物不足も節電の街の暗さもなんか大分慣れてきて



なきゃないでなんとかなるさ~と思ってます~今までがきっと贅沢すぎたんですよね。



まぁガソリンとか食料とかホントにカラカラの人はこんなんよりずっと切実~(>_<)



地域によってかなり格差も広がっているようで…



日本の皆さんに一日でも早く何気ない日常が戻りますように(祈)




人気ブログランキングへ~
写とら!