心を一つに… | 写とら!

心を一つに…



4/12にセ・パ同時開幕決定。



この日になったことで当たり前ですけどすべてのことが解決するわけではないし、何が正解かなんて


答えはきっと見つからないのだけど…




とにかく12球団すべての球団が同時に同じルールで今シーズンのプロ野球をスタートできる


ということは本当によかったなぁ~と思ってます。



高校球児の選手宣誓 (すばらしかった!)がストレートに心に響いてきたように



プロ野球選手にもそのプレー一つ一つで何千…何万人もの心を動かすすごい力がある。



未曽有の大災害の2011年。



当初のように分離開催に踏み切っていたら、やはりファンの心も野球から離れていったことと思います。



あるなら応援したいと思っていた人でも、やはり球場に行くのはなんだか応援しにいってるのに



後ろめたいような…複雑な気分になってたことでしょう~あせる



こんなことがあったからこそ気付かされた当たり前だと思ってた日々に感謝しつつ



選手、ファンの皆様で一体となってプロ野球を盛り上げていける年になるといいなと思います。



経営陣の方々も一体となれるといいんですけどねっ




とりあえず新井会長はホンマにホンマにお疲れさまでした~





写とら!


こんな笑顔が早く見れたらいいなぁ~



やっぱり涙目ツライさんよりニコニコ新井サンやアニキにイジられる新井サン…


ストライクになぜか思い切りおしりを突き出す不思議な新井サン見てホンワカしたいですから~(´∀`)



たとえ12月になってもシーズンを戦い抜くと誓った選手たち、ガンバレ!



私たちファンも最後まで応援頑張るよっ



色々大変な問題出てくるでしょうが、その都度その都度考えて解決していけばいいさ~



--------------------------------------------------------------------------------------------



新井サン、とりあえず昨日はきっと久々にちゃんと おやすみなサイ できたかな~はてなマーク



おやすみなサイ だけ全然ひねりないですよね~w



しっかり寝てしっかり食べて野球に集中できますように~




人気ブログランキングへ~
写とら!