斎藤佑樹から初タイムリー | 写とら!

斎藤佑樹から初タイムリー

クリパでは佑ちゃんみたいな人気者になりたいデスにひひ発言の林ちゃん~



写とら!


チャンスでまわってきた打席


ここはアピッとかないとメラメラとしっかり結果を出しました。



写とら!


佑ちゃんがなんだ!


威助様をナメたらいかんぜよ~




ってことで



写とら!



パカーーンの瞬間(Vデイリーよりまたまた拝借;;)




てかコレ以外林ちゃんの写真扱ったとこ見つからないんですけど…ガーンあせるブツブツあせる



みんなで大人げもなく佑ちゃんをフルボッコしたせいで案の定林ちゃんの扱いがちゃいちーデス叫び


あーーバカバカ~打つなら交流戦にとっときゃいいのに…ヽ(;´Д`)ノ




写とら!



え~と…うちで佑ちゃんって需要あるのかな~?あせる



お好きな人誰かいますか~~?にひひ手を上げて~パー



去年の学生バージョンのしかないけど;;一応壁紙仕様でサービスショット(笑)



試合で投げなかったし萌え~ラブラブというほどの画像は所有せず(爆)




最後に…




写とら!



必殺ビックリマークサラサラヘア~キリリンひと睨みショットwでもどうでしょう~?にひひ




関係ないけど…



写とら!



良太~~マジ兄ちゃんとそっくりやな?目細めて見ると見分けがつきまへーん(@Д@;



良太を特集してほしいと思われる方がいたらコメントください(めんどくさがりや)




しばらく野球部門は多忙で心身ともに疲れはててはる風味の兄ちゃんの代わりに頑張ってみるとか?(爆)



そんな新井サン、今日はれんほー大臣らと面会。



あらためて開幕延期を訴え、理解していただけたと感動の涙~


…を流してたかは知りませんがwきっとウルウルしてはったに違いない~




実際問題、被災地にくらべたらなんてことないとは思うんですがあせる


首都圏の皆々様も節電、節電&物資不足、電車の運休等にはかなりのストレスを感じてらっしゃる方が多数です。



千葉もあまり報道されませんが、まだ断水の続いてる地域があり被災地です。



計画停電も数日過ぎ地域により格差が出て不満もかなりでてきています。


なんと病院が停電してるというのに、道を隔てたパチンコ屋が開店してたりするとこもあるようで;;


…おかしいやろ、それ!って怒りたくなるのは当然ですプンプンガーン人の命かかってますから…



計画停電の対象外である23区内でも大規模停電を危惧してか地下鉄だって、お店だってどこも節電しています。



カラクリのお膝元、後楽園も夜になるとネオンもなく早々と店は閉店し


辺りは静まりかえってるという現状…これが4/5に回復してるとは到底思えませんガーンあせる



ヤクルトが柔軟な姿勢を示してる のに対して巨人はあくまでカラクリにこだわってる ようですが…



お上が決めることじゃないって~はぁ~(>_<)


お上に言われんと改善されんほどのおかしな内容がそもそも問題なのですけどっっ(゜д゜;)



関東で試合禁止って通達されんかぎり譲歩しようという考えはないのでしょうか~



みんな東京の街と店の現状を見て回ったら普通にわかることのハズなんですけどねぇ。。。あせる




は~~でもでもっっ林ちゃんの昨日の活躍なんぞ見てたら野球が見たくてしょうがなくなってしまったり~




悩ましいですね。とにかセ・リーグも選手とファンが納得する結論が出ることを祈っています。




--------------------------------------------------------------------------------------------



ところで阪神ってオープン戦優勝なんですね~ビックリマークまー誰ですか?縁起わるぅ~なんて言ってる人は~



サラサラヘアリンの視線に恋の矢ズキュンな皆様のぽちっとな~お待ちしておりまするっ


人気ブログランキングへ~
写とら!