日めくリン2011/3/30 | 写とら!

日めくリン2011/3/30



4月の日程表 見て思ったんですけど…



写とら!

阪神って前半の関東遠征が全部中止になっちゃったからあせる(関東人五月まで見られずか…ガーン


ほぼ(ってか全部)当初の予定通りの時間で試合ができるんですねぇ~



普段関東3チームはキホン的に家から通える試合が多く移動が楽チンかと思うんで


今年のペナントレースはおっと驚くような展開になる可能性もありますねぇ。



夏の計画停電は23区内も対象だったらどうやって野球をやっていくのか謎~あせる



巨人も阪神並の真夏の(死の)ロードとかやるんかな~DASH!はてなマーク


----------------------------------------------------------------------------------------



とくに林ちゃん写真と関係ないたわいない話ですいません~あはは。



林ちゃんは四打数二安打1打点~あいかわらず好調で頑張ってマスョ~(≧▽≦)



↓↓↓いつもありがとうございます。

にほんブログ村 野球ブログへ
猫村1にほんブログ村 猫村2