日めくリン2011/3/26 | 写とら!

日めくリン2011/3/26




昨日の林ちゃんはホームランに右中間フェンス直撃の二塁打で二打数二安打の大当たりだったそうな~



写とら!


そんなわけでニコニコスマイリンドアップ見てテンションアップしましょうか~



バリントン(だれ?)って人からのライトスタンド弾丸ライナーだったそうです~



こんなに調子よさそうなのに動画では見れないのがもどかしいですね~





開幕までの練習試合全部チャリティでお客さん入れたらいいのになぁ~



写とら!


林ちゃん結構寒がりさん?(台湾は冬でも暖かいからね~)まだネックウォーマー姿なのがカワユス。



というわけでまたまた携帯デイリーからお借りしました。



う"ぅ"デオデオ~デオデオ~~(←うぅ~林ちゃんに会いたいよぉ~と叫んでるらしいw)



友人から頂いた林ちゃん記事の写メで元気だそう!



写とら!


うぉ!デイリー久々大きい扱いじゃね?



写とら!


これは日刊らしいです↑キラキラリ~~ン合格キラキラきゃ~ハナマルもらっちゃった♪


合格(≧▽≦)合格♪←頭がボンバーした人みたいw林ちゃんがぶらちゃんナデナデ~( ´艸`)デオデオ~






----------------------------------------------------------------------------------------



そんなわけで林ちゃんホームランにお祝いのぽぽぽぽぉ~んぽちお願いします(^^)v


マートンせんせーもぽぽぽぽぉ~ん ~(あれは万国共通で洗脳される模様w)





↓↓↓いつもありがとうございます。

にほんブログ村 野球ブログへ
猫村1にほんブログ村 猫村2