日めくリン2011/3/24 | 写とら!

日めくリン2011/3/24

すいません~





写とら!

またまた過ぎちゃいましたが~ヽ(;´ω`)ノ




昨日の練習試合は林ちゃん出てなかったみたい~?




ん?なんか客席のほう気にしてる風ですね、この林ちゃん。




ようやく開幕問題決着ですか~やれやれ。こちらはまた別記事で…


----------------------------------------------------------------------------------------



ちまたで話題沸騰のえ~し~の『あいさつの魔法。』みなさんと同じく耳について離れない状態です。



いってきまスカンクとただいマンボウとかロングバージョンでしか見れないレアキャラなのかしら?


思わずyoutube で探してしまった~にひひ



ぽぽぽぽぉ~んとぽちっとな~お願いします。



そーいや関西で流れまくってたらしい赤星くん、やっぱりこっちでは全然見れませんね~


↓↓↓いつもありがとうございます。

にほんブログ村 野球ブログへ
猫村1にほんブログ村 猫村2