日めくリン2011/3/23 | 写とら!

日めくリン2011/3/23


こんばんは。



23日も終わってしまいますねあせる



写とら!

状況が二転三転でいったいいつ開幕になんのよ(>_<)状態の迷走セ・リーグ…あせる



お上が口出してくるほどおかしなこと言うてるお偉いさんがトップだからしょうがないデスけど


選手もファンも一体どうすりゃいいのよ~~て感じでホント落ち着きませんよね。



もぅ持ってるチケはなきゃないで諦めるo(TωT )から4/12で12球団足並み揃えるって



26日といわずスパっとさっさと決めてほしい…ヽ(;´ω`)ノ行くほうにも交通手段とか休みの調整とか色々事情がぁ~




はぁ~投手にしても野手にしても…これじゃぁとてもじゃないけど野球に集中できなくて調製も難しいことと思います。



今日は広島との練習試合がズムスタで。



林ちゃんは一打席だけだったようです~(内容は当然わからず;;)



新井サンが疲労深刻3三振なんて記事が…今はそっちのほうが心配ですね(;´▽`A``




巨人の選手もファンもなんだか気の毒で…あせるやりたいのはオーナーさんたちだけでしょ?みたいな…




たぶんカラクリには世論もファンも選手も政府をまでも敵にまわしても


なんとかあそこで試合をやらなくてはいけない深い、ふか~い事情があるんでしょぉねぇ…ドクロ



----------------------------------------------------------------------------------------



とりあえず良太も佑ちゃんもうちでは需要がないらしい~はてなマークf^_^;(苦笑)あせる



やっぱり林ちゃんメインで頑張りますっ(・ω・)bってことで応援ぽちっと~お願いします。




↓↓↓いつもありがとうございます。

にほんブログ村 野球ブログへ
猫村1にほんブログ村 猫村2