日めくリン2011/3/22 | 写とら!

日めくリン2011/3/22


今季の夏は東京・東北電力管内では、”可能なかぎり”デーゲームで行われるという取り決めもありましたっけね~あせる




いやはや…今季の夏の電力不足は相当深刻なようなので覚悟せねばなりませんね叫び



キホン的に寒さは着込めば大分しのげるものの、暑さばかりはどうしようもないですから~(;´▽`A``



見てるだけのお客さんも相当大変そうですが、グラウンドはさらに熱いでしょうからどうなっちゃうんでしょうね。



あまり考えないほうがいいかもしれません。



写とら!

ま~暑い時の一服の清涼剤といえば~



やっぱ美被リン?あ~爽やかな風がふきぬけるぅ~アホ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あせる


----------------------------------------------------------------------------------------



更新しつつAmebaのサイドバーのニュース見てたらこんな記事 が~


林ちゃんの母国、台湾のTV番組からなんと41億もの義援金があつまったそうで…あたたかい国ですね。


ホンマにホンマにありがたいことですよね。感謝、感謝です~(>_<)ありがとう、台湾!




↓↓↓いつもありがとうございます。

にほんブログ村 野球ブログへ
猫村1にほんブログ村 猫村2