『写とら!』萌えカレンダー トリィ一色編 | 写とら!

『写とら!』萌えカレンダー トリィ一色編

すいません、バタバタで時事ネタについていけてませんがあせる


もう一日この記事をあげときます~


コメントくださった方ありがとうございました~


カレンダーのダウンロード数で憲きゅんの隠れ人気ハートを知ったしずくです~また増えてた(笑)


ちなみにトリィは現在それの1/4くらいだったり~負けてるでっ(笑)



----------------------------------------------------------------------------------------




じゃかじゃん、じゃ~っん~~





お待たせいたしました。萌えカレンダーアンケートで堂々の第二位を獲得いたしました



トリィ一色カレンダーの完成です。



どどーーーん。迫力です。


写とら!



表紙はもちろんこちらの一枚(笑)どや?( ´艸`)



なんだか俺様が1位じゃなくて不満げ??ww





ダウンロードはこちら になります。前回と同じく無料バージョンなのでしばらく(30秒ほど)お待ちくださいませ。





写とら!



トリィって後からどなたかが追記した回答だったんですが、アンケートで後半の追い上げ



すごくてなんかトップにきてたりして焦りました~;;



なぜなら写真が思いのほか少なかったので(汗)



というわけで…



こちらのカレンダー、かっこいい守備姿がないねんけど…という苦情は受け付けません(笑)あしからず。



まぁトリィがなんかやってるときは他のとこに集中してるんでしょうね…たぶん。。(;´▽`A``



写とら!



来年の11月には二人でゴールデングラブ賞とってほしいと願いをこめてこちらのフォトにしてみましたにこっ



なので正確にはトリィ一色じゃありませんが(笑)トリィ大好きなお方に萌え萌えしていただけるとなによりです。





--------------------------------------------------------------------------------------------




ダウンロードして印刷したよ~~というお方はできたら一言感想などいただけますと


制作の励みになります~ニコニコ


最近コメント返し中々できてなくてすいません~~m(_ _ )m



ささ、ダウンロードされた方はこちらにぽちっとな~もお忘れなきよう~




人気ブログランキングへ~
写とら!