スタジオ撮影 ななちゃん ヤッホー | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

今日のお昼に

スタジオで ある娘さんの撮影がありました。

 

準備中 ななちゃんは

テンションマックスで

お店中を走り回っていました +.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

いつもは嫌いな掃除機も

へっちゃらです。(^◇^)

 

背景が下りてきて

イスを所定の位置に置くと

頼みもしないのに

椅子の上に上がって、モデルしま~す

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

最初は、横になっています。

ななちゃん モデルになるのでしょう

 

 

あっかんべー

 

2,3回シャッターを切るうちに

 

私の仕事、思い出したようです

 

 

ちょっと足がもう少し揃うといいのですが

 

ねこ店長ルイと違って

ぴんとすることが苦手なのです。

 

 

撮影中も、お客様の前を走って横切って

写真の中に入ろうとするななちゃんです。

前には、後ろを走って小さく入っていましたが

今回は大きくシッポが写るほど走ってました。

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

今回やらせなしですよ。

いつもですけど

 

 

ペタしてね

 

写真工房 松江市上乃木3丁目では土曜日曜祝日格安です

L判100枚以上19円です。30枚以上21円

また、お一人様から100人以上の集合写真まで、撮影を承ります。

お電話は、0852-31-8446です。

 



写真工房では、ネットで写真プリントのお申し込みができます。

毎日が 土日料金でご利用いただけます。

ネット注文はこちら
↑こちらをクリック
原則、お店での受け渡しとなります