しらを切る ななちゃん | ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

ハルハレラボ(写真工房 松江市)のブログ

フィルム写真をメインに、日々感じたこと書いていきます。
松江市 写真工房0852-31-8446では、撮影からフィルム現像、デジカメプリントしてます

2日前、私がお出かけしてる時に

ななちゃんは一人でお留守番


証拠を突きつけても

しらを切るななちゃん



 
 

あんたがやったんでしょ

 
 私は、まったくしりません。

 
  
 
私の買い物袋

この中には


 
 中には、レトルトの「カルボナーラ」

そしてその底を



 
 
実は今回で
3回目です。

カレー、ナポリタン、そしてカルボナーラ

今回は出てきたソースを全くなめたり、食べたりしていません。

前回のナポリタンの時に、舐めて 
あまりにも体に悪くて外に飛び出し
草を食べて、お腹の中の物をすべて吐出し
丸一日何も食べなかったことがあるので
今回は、警戒して食べませんでした。

私がななちゃんの口が届くところに置いたのが悪いのでしょう
昨日は、朝からパスタゆでて、カルボナーラ おいしく頂きました。


 私が欲しかったのは これです
(*^▽^*) 

蛍光灯の紐といい
バックのお部屋が、築100年の古民家ポイでしょ
築100年以上の古民家です。