いかりんの上級セミナー 2日目 | ごきげんライフサポート@輝く明日へ愛と勇氣を届ける夢先案内人

昨日は、いかりんの上級セミナー 2日目

あろうことか…私…遅刻してしまいましたぁ~(; ̄O ̄)

最近、曜日の感覚が無くて…電車のダイアが休日ダイアと予想をしないで家を出て…

バスに乗り遅れ…いや…走れば間に合ったかも…だけど…まっいいや、すぐ次のバスが来るだろうと…そこで先ずタイムロスが…

東西線に乗り換えようと時刻表を見て…はっ!…もしかして今日は日曜日⁉︎…初日にチョット早目に着いたから調子こいてのんびりしたけど…平日ダイアじゃないじゃないかぁ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

え~!この時間発で間に合うかなぁ~⁈…でも、この電車に乗るしかないし…観念しよう…

取り敢えず乗ったけど…間に合うかなぁ~…電車の中の到着予測分数を何度も確認するが…どう見ても少し遅刻してしまう…

(T ^ T)

仕方がない…連絡するか…

どうやって?…電車内だし…

メール?…携帯メールが記載されてたけど…いきなり?…しかも…遅刻のメール…(>人<;)

時間にルーズな奴って思われたくないんだよね…




しゃ~ない…これが私…それが私…



恥を忍んでメール




いかり屋圭子様

もう少しわけありません。

日曜だったのを忘れて時刻表見間違いしてしまいました。

5分ぐらい遅刻してしまいそうです。

心はダッシュで向かっています(電車の中で…)

ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。

池田五月



……(-_-)


なんて事はない…

は~い!
待ってます

…と…お返事が…♡

…ほっ (^_^)

まぁ…5分程度なので…大丈夫か…とも思ったけど…私の立場からそう思ってはいけない…と…失礼だし…

あっ!失礼な奴だと思われたくない…って…思っていたのか~私…


はい…私は、失礼な奴です。…紛れも無い




それでも…許される人でもある…と…しておこう…(^_^)v




はぁ~…セミナー始まる前から疲れた…



それでも、チョットした事だけど何で自分の気持ちがザワザワしたのか後からでも自分の気持ちに気がついてあげる練習って大事だと思う…

自分の気持ちに気づく練習…練習…

リハビリ中…

時間にルーズで、失礼な奴でもいいー!
それでも私は、許されるし愛されてるし~
はなまる合格


でも…何処かで反省している…あせる


反省しているていで、どう言う私に見せようとしているんだ…私…


まだまだだなぁ~



上級セミナーは、ジェニマス28期で体験した復習みたいけど…なんだろう…

私の設問の受け取り方が変わったところがあった…

うまく言えないけど…

やはり…私の中で知らず知らずブロックが外れているからなのか?…吐露する心の負担が軽くなっているみたいだ…

今回の運命の4人には男性が含まれていた…参加者の中で男性が一人…

すっかり忘れていた…座る位置…

不思議だけど…
やはり出逢いは、必然なんだなぁ~

お互い良い影響を受けたんじゃないかなぁ~…と思う



感想にはなっていないけど…感じたこと…





頭でわかっていても…

感情に嘘はつけない…

理屈や相手の立場を理解する前に…

自分の湧き出る感情を感じきる…

後からでもいいから、私が私に聞いてみる…

それが、大切だなぁ~

今まで…

どうする私?

…って…問題解決する事や…どちらの選択肢を選択する事ばかり自分に聞いて来た…

目の前の課題をどうにかする事で精一杯…

確かに、それが私を助けてきたし私を創って来た…

後悔はしていない…


相手の気持ちを察し…
自分の気持ちを後回しに…

一番、私が私を大切にしてあげられていなかった…



だけど…これからは…
私が私に聞いてあげるのは…

どうした~
そっかぁ~
◯◯だったんだね…
気づいてあげられなくてごめんね…

って…私が私に共感してあげよう♡




できるよね⁉︎


得意でしょ…本当は…


思いやりの方向を自分に向ければいいだけだよ…


私が私を喜ばせてあげよう…


そこから始めよう♡


逢いたい人に逢いに行こう…


休みたい時に休もう…


どっぷり浸かろう…(笑)


興味の赴くまま…


取り敢えず、流されよう…


それが、できる幸せ感じよう…♡


逢いたかった人…いかりん♡
{FDB73D19-515B-47D3-B3B7-09ACF1E17BD0:01}


ちゃっかり…アッコさんと…あっ!…さん…つけちゃた…汗こっそり実は逢いたかった人…幸せ♡
{B90350FD-1558-4EAE-BA3B-0C2EF721E4A8:01}


徐々に…徐々に…
知らず…知らずに…

私が私を大切に扱ってあげる…
私が私に気づいてあげられただけで…
自分では気づかないところが…

徐々に…徐々に…
知らず…知らずに…
緩められていくようだ…