おからパワー★小腹が空いた時や食前にお腹ふくらむ!豆乳おからクッキーを80名様に

モニプラさんで参加中


おからクッキーって、おいしいですよね。

さすがにクッキーなんで、カロリーが若干高めなんで、そこが気になるけど

でも、私はダイエット目的より、お通じがよくなるのがいいなぁ。


自作のおからクッキーはバターをいれないのでクッキーと言うよりせんべい?

砂糖を減らす分、味噌や青海苔をいれて風味をだしてます。

これはこれで大好き。

でも、やっぱり本当のオカラクッキーを食べるとやっぱりおいしい。


この夏味!のなかで食べたいのはペッパーのと、チーズのかなぁ。

枝豆なんて食べたことないわ。


昔食べた枝豆プリッツ

結構はまる味やったから、これもありかも。


豆乳おからクッキー夏味800g