みんなでパリパリ♪「パリパリバー」感想募集! ←参加中


森永のパリパリバー大好きです。


旦那はどちらかというとアイスキャンデーというか「氷菓」系が好きなんですが

私はアイスクリームの方が好きなので

我が家のアイスはほぼ私基準で買ってきます。


お風呂あがりのアイス、格別ですよね。

パリパリバーは大きさもちょうどいいし、甘過ぎなくっていいんです。

ホームランバーみたいなのにチョコが入ってるやつ(名前忘れましたが)は

アイス部分も結構甘いし、濃厚なんでちょっとヘビーなんやけど

パリパリバーのアイス部分って、もっと「ラクトアイス」感が強いから

さっぱりしてすんですよね。


今日もお風呂あがりにいただきます。