山本海苔ファンコミュニティファンサイト応援中

モニプラさんから届いたこちら


株式会社山本海苔店

お茶漬け海苔やでほんまはごはんにかけて、お茶かお湯をかけるんやろうけど

お茶漬けやと噛まずに飲み込むから我が家では子供達にやらせてないんよね。


だから、しゃかしゃかして、普通にご飯にかけて食べました。

ふりかけみたいに。


もともと、ばあちゃんちでこうやって食べてたんよね。

ふつうのふりかけより塩分がきついから少しずつ。

子供達大喜び。


一袋は細くきった大根にまぜてサラダに。

海苔の風味がとてもよく、子供達取り合いでした。


とてもおいしくいただきました。

ありがとうございました。