34歳になり、いい加減ちゃんと化粧しんとあかんなぁ と思いはじめた今日この頃。

だってな、たいがい実年齢より4つくらい上に見られるんよな。 これはイカンと思って。 今まで、みんな普段からそんなに化粧ってしてんやろう。って思ってたん。 それを旦那に言ったら 「おまんみたいな化粧のうすい人がめずらしいわ。  みんながっちりしてるやろ」 と言われ・・・

気にして見るようにしてみたら ほんまや。

みんなファンデーション綺麗にぬってるし、マスカラもしてる。 つけまつげもしてるママもいたわ。(35歳やのに) あかん、私もマスカラくらいつけなあかんか。

と思って購入を検討してたところ モニプラさんでこの企画。

beroad散らないセレブマスカラ新発売記念★第2弾★100名様プレゼント☆


しかし、水にもお湯にも強いマスカラ。

落とすときはどうすればいいんやろう。

クレンジングではさすがに落ちるか。



もちろん応募。 こんな商品もあるみたい。

散らないアイライナープラチナム