ハウス食品 フルーチェファンサイトファンサイト応援中


モニプラさんで当選しました。

子供達の大好きなフルーチェ。

そりゃもう、大喜びでした。


先日の私の誕生日に子供達が作ってくれました。


私も食べたことがなかったバナナ味。

スーパーでみかけて子供にせがまれたとき

「こんなん、ヨーグルトに牛乳と砂糖混ぜたらいいわ」

なんていてったけど、全然違うもんやった。

やっぱり、フルーチェじゃないとこの味はでぇへんなぁ。


フルーチェって、子供の頃何回か失敗したことあるけど

(あんなに簡単やのに)

改めて箱の裏をみたら

・無調整牛乳で(低脂肪でやったときはたらたらやったわ)

・原液を冷やさず(冷えてたほうがいいかと思って、冷蔵庫で待機させてた)

ってちゃんとかいてたわ。


簡単でも、ちゃんとよまなあかんな。


今回はばっちりの出来でした。

ごちそうさま。