モニプラさんでいただいたマルチユーグレナ、試してみました。


飲んだ翌日、お通じなし。

効かなかった?と思ったら、二日目、爽快~。


効き目としては

こー○っくほどの効き目はないかな~ってかんじやけど

その分腹痛もなく。


なんとなく、腸の具合が「きてるな」って感じです。


コー○ックとかだと、冷や汗でるんじゃないかってくらいの腹痛に見舞われたりするからね。

しかも、前触れなく。

だから、便秘で苦しんでても、

薬がきいたときがいつでもトイレにいける状況でなかったら

って思うとなかなか飲めないんよね。


でも、マルチユーグレナはそこまできつくないし、

なによりも、「サプリ」らしい。


なんか、やさしい感じやなぁ。


なんとなく、ずっとできっぱなしやった頬の吹き出物が小さくなってきた感じがする。

なくなるまで飲み続けてみよう。



【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中