【ハウス食品】新商品バナナ味モニター♪ あなたのフルーチェエピソード、大募集! ←参加中


先日スーパーで見つけて気になっていたバナナ味。

想像しただけでおいしそう。


そういえば、うちの息子達が初めて自分でクッキングしたのってフルーチェやったな。

私が作ってたら「やらして」って泡立てきをもって奮闘してた。


同じところばっかりぐるぐるするから、なかなかまざらんかったけど。


兄が混ぜるの担当。

弟がボール押さえ担当。


いくつになっても混ぜさせてもらえない弟をみてるとかわいそうになるけど

本人はボールを持つことも立派な仕事と思っているみたいで文句もいわない。


自分たちが作ったフルーチェを食べてる顔はとても満足げ。


私たちにも取り分けてくれたり。

成長を感じる。


自分たちで作ったものだから、好きなだけ食べてもよいと思っているのか

最近では二人で完食やけどね。


いつまでも仲良し兄弟でいてください

ハウス食品 フルーチェ<バナナ>