おはようございます。ねこねこです。(ΦωΦ)ノシ


昨日、セミナーで名刺交換させていただいた方々にお礼のメールをしていて眠ったのが26時。

で、目覚ましも無く起きるのが朝の5時。

たった3時間睡眠なのですが・・・身体が辛くないのです。

これはやっぱりサプリメントで体力が底上げされているからなのでしょうか?

→多分昨日は昼まで寝てたからだよ(苦笑)


さて、土曜日はセミナーズさん主催のマーケティング+セールスレターのセミナーへ品川へ。

朝7時に家を出て、セミナーが終わったのが17時。

そのまま帰るかな、と思ったら、妻がポケモンセンターに行くために浜松町に来ていることが判明。

じゃあ一緒に帰ろうか、と思ったら『池袋に行きたい』と。

『なんで?』と聞いたら『アニメイト行きたい』と、妻。

『え、だって大宮にもあるし、大宮で野田線に乗り換えるんだから運賃安く行けるじゃん』と、僕。

『品揃えが違うし、池袋がいい』と、妻。

『・・・わかりました』と、僕。


しかし、何度かセミナーやキャッシュフローゲーム会参加で池袋に行ったことはあったのですが、

ここまでヲタな店が多いとは・・・しらなんだ。

妻と結婚する前に何度かナンジャタウンに遊びに行ったことはあったのですが・・・


自分が本気でアニメーションにハマっていたのは中学、高校時代のパトレイバー(特に劇場版)くらいで、

その頃って、そんなにグッズがあるわけでもCDがあるわけでもなく、また自分もお金も無いから

ほとんどグッズも買った記憶が無いのですが。

今の中高生はどれだけ小遣いをもらっているんだと。


ま、それは置いときまして、アニメイト池袋店に行ってまず妻と狂喜乱舞したこと。

『もやしもん』の『菌マグネット』のガチャガチャ(数百円入れてカプセルに入った玩具が出てくるアレ)が

合計8台近くある!!新作の第2弾が!!!

第1弾の時は大宮のどこを探しても無くて、最終的にはヤフオクで全種類コンプリートを落札したという

ダメ人間っぷりを発揮した我々夫婦ですが、今回は自分たちでできる!!!

2000円両替する妻。続いて2000円を両替する自分。1回300円。チャンスは13回。

全8種がコンプリートできるか?

・・・欲しくないのばっかり5つくらい出て、セレビシエだけが手に入りませんでした。

・・・敗北。 orz

(最終的にはセレビシエはやはりヤフオクで購入しました。ダメじゃん(汗))


で、妻はTV版を見てないくせに『エヴァンゲリオン新劇場版・序』の特別セットを購入。

僕は『スケッチブック フルカラーズ』のDVDが出ていることに感涙。

ただ、全話TV録画しているからDVDの購入はせず。

でも好きな作品がメディアミックスで展開されるのはファンとして嬉しいですね。

(なら、録画を見ろよと。でも見る時間無いんだもん。セミナーで勉強するほうが楽しいから・・・)

あ、ほのぼの4コマが好きな方。『スケッチブック』はお勧めですよ。ほんと。

ついでに、猫好きな方には『プーねこ』も。独特のセンスがある猫マンガです。


そして、通称『乙女ロード』なる、アニメ、ゲーム、同人誌、コスプレ衣装などのお店が並ぶ道を歩きながら

これだけのお店の経営が成り立つのだなぁ、とこの市場の広さと、『汚い商売っぷり』に感銘を(笑)


家に着いたら23時。

ごめんね、小鈴、千里。寂しい思いをさせたね。



日曜日はサプリメントによる健康のセミナーとビジネスセミナーに参加。新宿へ。

大人気のセミナーなので12時半から会場なのに、整理券をもらうために朝8時から並ぶことに。

・・・ということは、6時半には家を出なくては(疲)

新宿で9時に整理券をもらって、ファミレスのドリンクバーで会場時間を待つ自分たち。

その間にはビジネスの勉強会みたいになったり。

お昼から夕方までは健康のセミナーを聴講。いや、とても楽しかったです。

勉強になったし。


で、場所を変えてビジネスセミナーに参加。夜7時から10時まで。

体力がもつかな・・・と思っていたら、

私のメンターがファーマネックスの『オーバードライブ』というサプリを下さりました。


飲んでみたら・・・即効で効く!!!疲れがどこかに飛んで行き、思考力と集中力が戻ったのです。

なんじゃこりゃ!と、本気で感心しました。


確かに私はサプリメント療法でうつ病が治癒したことを体感しています。

ですが、他のサプリもこれほどの効果とは・・・

ファーマネックス社サプリメントの製品レベルの高さを思い知りました。


正直に申し上げて、残業や激務で体力、気力の維持が辛いな、と思っている方には最適でしょう。

即効性と持続性を自分の身体で体験しましたので確信を持って申し上げられます。



ビジネスセミナーも非常に楽しく参考になりました。

ただ、家に戻ったら24時。そこからご飯を食べて、メールを返して眠ったので、

月曜日は気が付いたらお昼を回っていました。

うーん。体力がまだ完全に戻っていないのかな。

ま、これだけ頑張って勉強すれば疲れるのも当たり前か。


これからは食生活も無限健康に近づけるために努力するし、

復職できたあとは仕事の仕方にも気を配ろうと思います。


自分は何のために働くのか。

ただ、会社のために自分の身体を犠牲にして、すり減りながら働くことが自己実現なのか。

もちろん単位時間にできる仕事の質、量を向上させることはもちろん必要ですし、

優先順位、後先順位を決めて必要な仕事を的確に実施できるスキルも必要です。

でも、それと、自分をすり減らしながらまでも働くことはイコールではない。

少なくとも、それで倒れれば、自分も、家族も、会社も不幸なのです。


復職すれば徐々にではありますが、以前のペースで仕事をするようになるでしょう。

ですが、長時間労働を是としてきた自分の考えは、やはり誤りでした。

これからは単位時間当たりの仕事量の増加と質の改善に集中し、

必要な休息はきちんととるために早めに家に帰り、家庭で必要な作業も大切にする。

そういったライフスタイルに切り替えていこうと考えます。


会社で出世することだけが自己実現なのか。

違います。少なくとも、私にとっては。

自分が納得できる仕事をし、自分が正しいと思える方向に会社の進路を向けるために

必要な出世はあるでしょう。そのためには頑張ります。

ただ、自分の心に正直に、正しいと思えることを一所懸命仕事をしたい。

それで、自分も、家族も、同僚も、上司も、部下も、会社もHAPPYにしたい。

今はそう考えています。



今日はサプリメントの講習会で友人となった方が渋谷で初めてのセミナーを開催されます。

ビジネスのメンターとも会っていろいろな話が聞けるので、今日もセミナー受講です。

明日は『加速成功』で有名な道幸さんの秘書さんがビジネスカウンセリングをして下さるので

それに行ってきます。

ついでに妻とヲタカラもしてきます(笑)



いやぁ、本当にセミナー参加しまくりですね。

その結果か、この1ヶ月でかなり自分の中の覚悟が変化してきました。


うつ病が治って復職するときに剃るぞと決めていたヒゲも、

『うつ病は治ったんだ。ただ薬の依存症と戦うだけだ』という自己暗示のため、きれいさっぱり剃りました。

妻からは昨日、『最近視線の、目の力が、色が違うから怖い』とも言われました。

到達したいゴールと、その期限をはっきりと認識した今、私に必要な事項は

『身体を治すこと』と『ゴールへ向けて走り出すこと』だけです。

すべきことが明確に絞れたからこそ、頭も心もすっきりしました。

主治医の判断でまだ会社に戻ることはできませんが、家でできることを、

治療も含めて精一杯頑張ろうと思います。



『思考は現実化する』

『人間は考えていることを引き寄せる』

私は自分がとても幸運で『やればできる』人間であるということを、

知らず知らずのうちに『確信』し、それを前提条件として行動してきました。

今から考えればとても良い習慣を自然と身につけていたのですね。


妻は、過去の経験から『自分が幸せである』『やればできる』ことを信じることがまだ苦手のようです。

妻を本当に『幸福』にするためにも、もっともっと幸せにして、

どんどん『私は幸せ』と思ってもらえるようにしたいですね。

それによって、もっと幸せになり、夢を達成できる人生が待っているのですから。




このブログを読んで下さっている読者の皆様の中にも、

・自分は最近うつ病になっているのではないかなあ

・激務で疲れがたまっているよ

・もっと元気な自分でありたいなぁ

と考えられている、感じられている方が居られると思います。


私が経験したサプリメント療法について、私のメンターから諸症状に合わせた

最適のサプリについてレポートをまとめ、お渡しすることができると思います。

もし、私の体験であるうつ病の完治(まだ抗うつ薬の依存症は残っていますが)に基づいた

健康へのアドバイスが聞きたい方、居られましたらレポート請求フォームから

どんな症状なのか、どうありたいのかといった情報をお寄せ下さい。

それぞれのレポート作成に数日間必要かもしれませんが、

必ずできる限りの対応をさせていただきます。


現在の日本の食生活において、健康な長寿は簡単で無料ではありません。

私はうつ病になったことでサプリという手段をとりましたが、それと同等の効果を食事で得るには、

本当に大変な労力が必要です。

元気で幸せで長生きで楽しい人生を送るために、自分の心身の健康に一定の投資をするのか、

その場その場の楽しさだけを求めて、将来高い医療費を払うのか、

それは各人の選択の自由です。

私は後者を選ぶ方に、むりやり方向転換させたいとは思いません。


タバコを吸いたければ吸ってOKです。

ただし、それで肺ガンになったとしても、自分は好きなタバコを楽しんできたんだから苦しんで死んでも本望だ、

と、心から思えるのであれば。


私は叔父を若くして肺ガンで亡くしています。タバコも酒もお好きな方でした。

ですが、その肺ガンの苦しみたるや、周囲の人でさえ辛くなる程のものだったと父母から聞きました。

残された叔母も寂しい思いをされていることは間違いないですし、

子供に先立たれた祖母もとても悲しい思いをしたことでしょう。

自分の健康は自分だけの幸せにつながるのではありません。

周囲の人たちが、家族が、どれだけ辛く寂しい思いをするのか、一度思いをはせてみてください。


だからこそ、自分が元気で活き活きして最高に幸せな毎日を暮らすことは、

周りの人にとってもとても幸せなことなのです。

それこそがプライスレスなのではないでしょうか。

私と、私のメンターは、本気で健康に、幸せに生きたいと考えておられる方の相談であれば、

心から真剣に対応させていただきます。



だから私はJTという会社が大嫌いです。何がディライトですか!何がマナーの向上ですか!

大好きな叔父を返して下さいと本当に思います。

タバコを吸うか吸わないかは大人である我々のの自己責任かもしれませんが、

人を『確実に不幸せ』にする商品を作り続けている会社に存在意義はあるのでしょうか。

JTの社員さんがご覧になっていたら大変失礼を申し上げました。

ですが、大好きな叔父を死ぬほど苦しませて死に至らせた原因は

やはりタバコという商品が存在しているからだ、と考えています。




まとまりの無い話になってしまいましたが、最後はヲタ話で。

『ひぐらしのなく頃に』の素敵な映像を見つけましたので貼り付けておきますね。


コンプレックス・イマージュ 完全版(MAD)

http://jp.youtube.com/watch?v=SCaArhQH1e0&NR=1


かなりネタばれな映像ですが(笑)、本当にひぐらしという作品は素敵だと思います。

何度涙を流したことか。泣きながら文章を読んだことか。

銀英伝でヤンが死ぬ時と同じくらいに泣いたと思います(どういう例えだ)


この作品を読んでいないのは、かなりもったいない。

だから、今度はDS版として『絆』という作品も出るようですし、

ぜひぜひ30才以上の方も、ヲタでなくてもプレイして欲しい!!そんな作品です。


東方はシューティングファンでないと楽しめないかもしれませんが、ひぐらしは小説を読むだけですから。

問題編と回答編、今ならPC版は合わせても3000円です。

これは安いよ、ほんと。

さて、自分も『うみねこのなく頃に』をプレイしないといけないんだけどなぁ。時間がなぁ(苦笑)


さ、明日はビジネスカウンセリングの後に妻とパセラでヲタカラなので。

マニアックな曲を歌うぞー(笑)




投資レポート新作 できました。

・順張り+逆張り+αによる効率的資金運用

という内容です。

ご希望の方は順張り、逆張り同様に下記のフォームからご請求下さい。

サプリメントのご相談もこのフォームから承ります。私がうつ病を克服したDMDをお伝えします。

http://www.formpro.jp/form.php?fid=24266


どうぞよろしくお願いします。


ねこねこ こと 前田知宏

daema1975@yahoo.co.jp



★私が学び、参考にしているDVDはこちらです。トレジャープロモートさんの製品です。

基礎編と銘柄選択の詳細な方法が説明されている実践編があります。

http://www.saitomasaaki.com/a1des.html    (基礎編)
http://www.saitomasaaki.com/2/a2des.html  (実践編)




株式投資無料小冊子
【なぜ推奨銘柄は買ってはいけないのか?】はこちら
http://www.123profit.jp/kabu/index.php?jvcd=3560



人気ブログには信頼できる情報満載!株式・投資・マネー急上昇ランキング



==================================================
■なぜ、どんなに努力しても成功しない人もいれば、
 簡単に成功してしまう人もいるのでしょうか?
 この秘密を記した無料の小冊子が欲しい人は他にいませんか?

■この秘密を知ることであなたは頑張って努力することなく
 語学習得や資格試験、ビジネスでの交渉やダイエットなどで
 ”自動的に”成功へ向かって進路を定めることができるのです。

■今なら3000冊限定配布のこの小冊子がなくなる前に
 ここから手に入れてください。
http://www.drmaltz.jp/booklet/index.php?jvcd=3560
==================================================



■1,000枚限定 DVD無料プレゼント中
---------------------------------------------------
【無料DVD】お金を自由自在に生み出す「魔法」はこちら
      ↓↓↓
http://www.allinonewebcopy.com/DVD/index.php?jvcd=3560
---------------------------------------------------



「好きなことをすれば、お金は後から付いてくる。」
この言葉の本当の意味をご存じですか?
ほとんどの人が、この本当の意味を勘違いしています。
好きなことをして、莫大なお金を手にする"正しい"方法とは?
ここで紹介するシンプルなステップで、あなたも本当の
「好きなことをしてお金を稼ぐ」方法を見つけることができます。

本当に好きなことをしてお金を稼ぎたい人はこちらをクリック。
http://www.milteer.jp/?jvcd=3560



もしあなたがFX投資をしているなら、市場のアップダウン
で資金を失ってしまう前に、今すぐ72000円相当の無料
DVDを見て、ピンチをチャンス変えて下さい。
http://www.123profit.jp/index.php?jvcd=3560


自由自在に、「合法的に現金を印刷する力」
を身につけることに興味があるのなら、
今すぐこれをチェックしてみてください。
http://www.allinonewebcopy.com/cw/top.php?jvcd=3560



自分の運命をコントロールする方法はただ一つです。
自分自身をコントロールするしかない。ドクターモルツの
12週間プログラムで、あなたも潜在意識やセルフイメージを
自由にコントロールするノウハウが身につくでしょう。
詳細はこちら>> http://www.drmaltz.jp/zrl/index.php?jvcd=3560