パルコの中にあります。
いろーんなパフェが楽しめるお店オンプ


中でもひときわ目を引くのがー…


.゜・★。*.カフェ・いいが屋茶.゜・★。*.


.゜・★。*.カフェ・いいが屋茶.゜・★。*.


この、デカ盛りパフェ!!!アンビリーバブルパフェ!!!
4800円もしますわあ




今日はキャッツに乗り込むにあたって、決行人数が2人だったため、
ワンランクちっちゃい「ネバーギブアップ」にしましたうふふ・・・


.゜・★。*.カフェ・いいが屋茶.゜・★。*.

じゃーん!!すごい豪華ーキラッ
模型そのまんまキラキラ



     .゜・★。*.カフェ・いいが屋茶.゜・★。*.


ケータイと比較するとそのデカさがわかります。。。




でもでもー、食べていくと全然平気でペロっといけちゃいました笑
アンビリーバブルいってもよかったかねハート





.゜・★。*.カフェ・いいが屋茶.゜・★。*.

★おまけ
箸休めにパスタも頼みました。「ツナとキノコの和風パスタ」k.yama*
甘いものだけだとかなりキツイってことはマウンテンで学んでいたので…笑