この雪みて雪
アジアン雑貨Syantyの気まぐれブログ-IMG_1378.jpg

※コンビニ帰りの写真w


Syanty来たこと有る人は小学校前の道ってわかるかな?


雪はやんでるけど・・・

さむいょ~~雪

除雪車も出動して、朝方からピーピーピーモアイ運搬DASH!

いってたけどお店の前除雪されたの11時まえ・・・


何処から音してるんだろう・・・。


最も嫌いな除雪をしてOPEN前からは~は~疲れDASH!


毎年毎年、運動不足の私にはキツイ・・・。
アジアン雑貨Syantyの気まぐれブログ-IMG_1396.jpg
My除雪ダンプ♪


ムラサキオレンジが素敵でしょw


一般的にはレッドブラックがお馴染みなんだけど・・・

あまり見ないコノ色がお気に入り♪

大きさも小さめでGOODなのだモアイ運搬ラブラブ


SOSO!!!!

なんか近所に見慣れないお兄さんが除雪しててね。

Yuuさんの予想・近所の親戚の人・・・

除雪についてきかれたんだけど・・・


近所人『除雪って何処がゴールなんですか?除雪したことなくて・・・』


YUU『・・・。』


YUU悩む・・・。沈黙。


YUU『皆さん自分家の前位しかやってないので家の前位でいいと思います !』


所人『そうなんですね~。』 もくもくと除雪。


なんとなく気まずさを隠し切れなかった私。

質問に戸惑ってしまいました。


雪国ではない人は除雪のやり方知らないのかな?

産まれも育ちも雪国新潟。しかも雪深い新発田w


教えられてないけど・・・身についてるのかな?



ん~。確かに。

除雪は何処がゴールなんだろw




エスニック&アジアン雑貨★Syanty

新潟県新発田市にある隠れ家的アジアン雑貨屋

小さなおもちゃ箱みたいなお店が目印!
アジアン雑貨Syantyの気まぐれブログ-エスニック&アジアン雑貨Syanty
メルマガ会員も大募集!!

PC&携帯もOK(*´∀`)ノコチラsyanty.com