猿投山登ったよ!!!!! その① | ゆっきーなの日々

ゆっきーなの日々

ここではイラストとかちょっとした四コマ漫画を
書いていくつもりです!

初心者ですがよろしくお願いします!

今日は友達と自転車で猿投山に行ってきました!!!!

片道三時間という結構な道のりでした;;;



まぁもうだいたいまっすぐな道のりなので

すいすいすい~と



ゆっきーなの日々


ゆっきーなの日々


お!お花綺麗!!!



ゆっきーなの日々

ここで道が間違っていることに気づき

戻りましたwwww



ゆっきーなの日々



ゆっきーなの日々


お!山が見えてきた!!!

これはもうすぐなのではないか!!!!


ゆっきーなの日々




ゆっきーなの日々


おおおおおおお!!!!

猿投中って書いてある!!!!

目的地はすぐそこだ!!!!


ゆっきーなの日々


ついたーーーーーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

これは猿投神社の鳥居ですよ!!!!


ゆっきーなの日々


ゆっきーなの日々


次山登ります!!!!