横:こんばんワン・ツー音符横山裕ですけども

雛:こんばんワン・ツー音符村上信五でーす


横:明けまして4月4日と・・

雛:はい。えっ!?4日?

横:4月8日や?

雛:9や!9日やあせる

横:9日ですか?スミマセン。僕の時計がずれてました。4月9日です

雛:ずれすぎやろ、それ

横:いやっ、8やって!4月9日ですね?スミマセンねあせる今のでちょっと生っぽくなったんじゃないですかね?

雛:(笑)今日、それ言わんでいいでしょ?

横:今後何あるか分からへんから、一応生やってますよと

雛:普段から言うてたら、毎週言わなおかしなってくるで?

横:だから定期的にですよ!毎週は言わないですよ!!いや~ホンマに早いですね・・僕ぅー明日北海道でライブですから。北海道って寒いんですかね?

雛:いや~どうなんやろうね・・寒いんかな?

横:桜もなんかええ感じですよね~

雛:そうやな~間近では見てないけどな?

横:だんだんだん桜というものがキレ~やなぁと思ってきたわ。昔なんかホンマに全然目にも入らへんかったけど・・桜咲いてたらキレ~やなぁ思うようなってきたな

雛:でも、遠目で見ても綺麗やな~思うけどな

横:何十回ぐらい桜・・

雛:いやっ、もうちょっと見てるよ!!

横:残りの10回は公園で子供に石投げられて、「邪魔じゃー」子どもに石投げられて、桜咲いてるけど気づけへん。「痛い!やめてくれよー。痛いじゃないかー」言うて・・

雛:そんなん投げて死んでくれへんか?そこまでいくんやったら・・

横:いやっ、でもね?嬉しいですよね

雛:ソロコンも無事にスタートして・・


関ジャニ∞のメンバー、旅行とか?プライベートを楽しんでいるようです(-^□^-)

コンビもメンバーが何をやっているのか分からないブラックドキドキパープル


横:何らかしらのね?動きがそろそろ見られると思いますけど

雛:そうやね?ちゃんと発表できる時が・・もうちょい待ってもらってからかな?


何ですかね?ライブ?アルバム?シングル?

めっちゃ気になるんですけども~(゜レ゜*)ノ

ライブやったら、今から貯金せなアカンですね( ̄▽+ ̄*)


コーナーは省略させていただきます。