注意関ジャニ∞ COUNTDOWN LIVE 2009-2010 DVDのネタばれです。全部の曲については書いていないのでご了承下さい。


∞オレンジ浪花いろは節(winter rock ver.)∞オレンジ

この曲は、31日2部のセトリにはなかった曲。しかも、チェック柄の衣装・・2部の時にはなかったので、着ている姿を見ることができて嬉しかったです(-^□^-)

たっちょんの蝶ネクタイネクタイ*姿にズキューン恋の矢

踊っている姿にズキューン恋の矢


∞ブルー君の歌をうたう∞ブルー

イエロードーン 

はい!皆様、お待たせ致しました!!関ジャニ∞様、∞カラー帽子での登場です帽子のオトコノコ


亮ちゃん、照れる!!

コンビが歌っている途中で、横山氏

丸山氏に指差され、照れるmaya

たっちょんのソロカット部分で、またも心を射抜かれる私恋の矢


イエローさよーならと描き変えたメロディー←歌詞合ってる?

レッドさよーならと取り替えた愛に

照れながら歌うすばコンビに敬礼γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


最後の集合カット・・ぜひ写真として残しおきたいショットですけど(≧▽≦)


∞イエロー雪をください∞イエロー

大倉様・・あなた、カメラ独占してどうするんですか!!いっきに、大倉様の支持率星急☆上☆Show!!星

丸山様安田様・・どうして、カメラの前でイチャイチャするんですか!!コンビの支持率星Show!!星


この曲の間に、天井に∞メンからのメッセージが見れたんです。一つ一つのメッセージがとても温かで関ジャニ∞のことを好きで良かったと改めて思えた瞬間でした。


∞グリーンBrilliant Blue∞グリーン

これは31日2部の映像です。黒の衣装を着たままだったのを覚えているので・・

めっちゃ激しいダンス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:スゴーイ

でも好きですドキドキ←告白!?


∞ブラック急☆上☆Show!!→好きやねん、大阪∞ブラック

途中から、31日2部の映像に変わってません?ホントかどうかは分かりませんけど・・

好きやねん、大阪(31日2部)

コンビ、イチャイチャしてるの分かりますぅ?これは・・ヤバいですって、奥さん!!

亮ちゃ「愛してます」は、よく覚えてます。懐かしい・・


∞ナス10年後の今日の日も∞ナス

中央の大画面に、∞メンの写真がムービーが流れてるんですけど・・それを見て真似る∞メン、自然体やな~

懐かしかったんやろうね音譜

最後の集合写真、良かった(*´Д`)


DISC1について、昨日今日と書いて観たんですけど・・

参戦した時の映像が流れて、めっちゃ嬉しかったです。

知らないうちに映像として残してあったなんて・・やるじゃないですか、∞さん( ̄▽+ ̄*)


明日からの更新では、DISC2の感想を書きたいと思いますのでmaya

読んで頂けたら嬉しい限りです。


それでは、ハラヒレハラホレ~音譜